社員たちの想いをご紹介いたします
ラインファミリー本社より
お客様が作業後喜んでいただいた時、 力が出ました
さいたま市南区のリピーターのお客様から、 急に浴室の湯はりがお湯にならないので点検 してほしいとの依頼があり、 訪間させて頂いた結果給湯器が約15年使用した物で点火しない状態でした。給湯器交換のお見積りを提示し、OKになり3日後に交換させて頂きました。お湯がしっかりと出るようになり、お客様からよかった今日からゆっくりお風呂に入りたいとお聞きした時自分もうれしかったです。
技術者 野田
台所排水がスッキリ流れるようになり、
お客様も安心しておられました
川口市のお客様から「台所排水の流れが悪いので、すぐに見に来てほしい」とご依頼がありました。室内外排水桝等の点検後、排水管高圧洗浄をお薦め致しました。見積りを提示し、了承頂き排水管高圧洗浄致しました。白い油の塊が多量に出てお客様は驚いていました。原因は食器洗い洗剤と油の塊等ですと説明し、洗浄後はすっきり流れるようになりました。
技術者 太宰
「今後も安心してお願いします」 と嬉しいお言葉をいただきました
さいたま市浦和区のお客様から「水道料金が3倍位に上がっているので見てほしい」とご依頼がありました。漏水点検調査をしたところ、埋設されている給水管の水漏れが原因でした。お客様に埋設給水管漏水修理のご提案をしました。築年数が約40年の給水管なので大変でしたが半日かけて修理工事を行いました。築年数が数十年前のお宅は給水管が鉄管になっているので、今後給水管全体引き直しが必要ですとお話し、見積りをご提出、数日後全体給水管引き直し工事を3名にて行い一日で終了しました。これから漏水を心配することなく過ごせるのと「弊社が施工保証します」と説明したら、安心しておられました。
社員 土屋
ラインファミリー横浜支店より
スピード対応と作業前見積りで安心していただけました
急にトイレの水が止まらなくなったお客様が横浜市水道局に電話したら栄区の水道局指定工事店数社を教えてもらったとの事でラインファミリー(株)にご依頼頂きました。お客様からラインファミリー(株)は緊急対応で来てくれてトイレタンク内点検後、「作業前にしっかりした説明と見積りをしてくれたので安心できて対応も良かったです」と言われました。
技術者 門田
お客様が安心して生活できるかなと思いました
横浜市栄区のお客様からトイレの排水がゆっくりしかひかない状態との依頼がありました。すぐに訪間して点検した結果、外の汚水管が詰まっており桝から汚物が溢れていました。汚水管の高圧洗浄作業して、きれいに流れるようになりました。原因は木の根が汚水桝から入りどんどん大きくなり、そこに汚物とペーパーが引っ掛かり汚水管詰まりが発生していました。お客様にこの内容を詳しく説明を致しました。お客様は原因がわかって良かったとの声でした。
技術者 髙橋
ご近所様から弊社をご紹介いただき、ご依頼となりました
港南区のお客様はトイレのウォシュレット(約10年使用)の洗浄ができなくなってしまいご近所から紹介してもらったのがラインファミリー(株)だったとの事でした。見積り金額も思っていたより安かった様で、すぐにご依頼となりました。紹介していただいたご近所の方ありがとうございました。
技術者 門田
お客様の喜びを感じた時の昼の食事がおいしかったです
鎌倉市のお客様から浴室のシャワー蛇口からぽたぽたと水漏れしているので、見てほしいとの依頼電話がありました。約1時間半後に現場到着して点検しご説明いたしました。水漏れしている蛇口は約1 7年使用しており修理部品終了した蛇口でした。お客様にメ ーカーのカタログを見ていただき、お客様の希望の蛇口を選定してお見積り提示後了解してもらい蛇口交換致しました。お客様は蛇口が新しくなり喜んでおられました。自分も安心し、その日のお昼の食事がとてもおいしかったです。
技術者 髙橋