お客様の声

これまでラインファミリーへ寄せられた、お客様の喜びの声をご紹介させて頂きます。

お客様の声

お客様から、喜びの声を頂いております

「トイレチョロチョロ」を手早く直してくれました
症状:トイレのチョロチョロ水漏れ
トイレの水漏れ・つまり
トイレのタンク内チョロチョロ水漏れで困っておりました。タウンページを見てTELしたところすぐに駆け付けてくれて、色々と調べてくれました。 原因はタンク内の白いボール(ボールタップ)が劣化しているとのことで、この手の修理は結構多いらしく手早く直してくれました。ご担当者のお名前忘れましたが、ありがとうございました。
さいたま市 K.A様 50代 主婦
ホームページの雰囲気を見て、依頼しました
症状:蛇口修理
蛇口の水漏れ
こういった修理を頼んだことがなかったのですが、ホームページの雰囲気や写真で、すぐに電話をしました。料金も手頃でした。また、宜しくお願いします。
蕨市 T.O様 30歳 主婦
詰まりが解消し、感謝です!
症状:トイレの詰まり
トイレの詰まり
トイレが詰まった時、インターネットを見て電話をしたら、早急に来て下さり、修理をして下さったので安心しました。
川口市 S.H様 45歳 主婦
水漏れ対応ありがとうございました
症状:漏水
漏水
急に水が漏れだしたので、近くのラインファミリーへ依頼をいたしました。すぐ駆けつけてくれて状況を説明して下さいました。原因は自分で交換した蛇口の接続部分でした。丁寧な対応ありがとうございました。
さいたま市 A.D様 60代 男性
どこか良い水道屋さんがないかと考えていた時
症状:キッチンの詰まり
キッチンの詰まり
近所の奥さんから、ラインファミリーを紹介してもらい台所の詰まりで高圧洗浄をしてもらいました。白いかたまりが出て、きれいに詰まり除去できました。 すっきり流れるようになり、安心しました。
横浜市 Y.H様 40代 主婦
車の看板を見てから
症状:蛇口の水漏れ
蛇口の水漏れ
蛇口が水漏れしていた時、車の看板を見たのを思い出し、電話帳とインターネットを開き依頼しました。迅速な対応でうれしかったです。
さいたま市 K.K様 30代 主婦
通勤途中に事務所を見て
症状:ウォシュレットの不具合
ウォシュレットの不具合
通勤途中にラインファミリーさんの事務所を見て、自宅のウォシュレットに不具合が生じているので事務所を訪ね、依頼しました。丁寧な対応と、作業員さんのテキパキした作業に感動し、ウォシュレットも直りました。
さいたま市 T.M様 50代 男性
明確な料金で安心
症状:水漏れ
水漏れ
水道の水漏れが止まらず電話帳で業者を探しました。料金も明確に記載されていたので依頼しました。 水漏れの原因の説明や、料金の提示をきちんと説明してくれたので、蛇口の交換をしました。また何かあったら、お願いしたいと思っています。
さいたま市 Y.Y様 50代 主婦
親切で良かったです
症状:トイレの詰まり
トイレの詰まり
トイレが詰まったので、インターネットで検索し、本社と社員の写真があったので、ラインファミリーさんに電話してみました。 事務所の方が「これ以上水を流さないでください。階下漏水をおこしますから」と親切に教えて下さいました。来られた作業の方も親切で、とても良かったです。
志木市 K.H様 30代 主婦
丁寧な説明で安心しました
症状:階下漏水(賃貸のお客様)
水漏れ
アパートの2階に住んでおり、急に1階の住人さんから台所の天井に水漏れしている、という苦情があり、びっくりし、 管理会社に依頼したら、業者の方が2人来て原因(給湯管の漏れ)を丁寧に説明をし、修理してくれました。安心しました。
さいたま市 20代 男性
年中無休の対応に感謝しています
症状:トイレの詰まり
トイレの詰まり
不運なことに、お正月に孫たちがトイレのペーパーを入れすぎてトイレが詰まってしまいました。 年中無休なのでお電話してみたところ、 お正月にも関わらず緊急に対応してくれてよかったです。とても感謝しています。ありがとうございました。
さいたま市 Y.F様 70代 主婦
ラインファミリーにお越し頂き誠にありがとうございます

水廻りのトラブル解決します!

地元密着18年の信頼と実績

地域に密着して、水廻りのトラブルを解決し続けて22年。
ラインファミリーではお客様に起きた水廻りのトラブルを家族の事のように、親身になって解決する様に努めています。
まずはお気軽にお問合せ・ご相談下さい!

地元の水道屋が安心です!

料金・サービス案内

  • 蛇口水漏れ・修理
  • トイレ水漏れ・つまり
  • キッチン水漏れ・つまり
  • 洗面台水漏れ・つまり
  • お風呂水漏れ・つまり
  • 漏水のトラブル
  • ポンプ・貯水槽の清掃・点検
  • 給湯器のトラブル
  • その他水廻りのトラブル
  • 店舗・会社での水廻りのトラブル

営業所案内

ラインファミリー 本社
ラインファミリー本社
TEL:048-859-1717
埼玉県さいたま市中央区上峰2-3-1
本社の対応エリアはこちら
ラインファミリー 大宮西店
ラインファミリー大宮西店
TEL:048-859-1717
埼玉県さいたま市西区指扇385-3
大宮西店の対応エリアはこちら
ラインファミリー 横浜本部
ラインファミリー横浜本部
TEL:045-893-0151
神奈川県横浜市栄区上之町8-12
横浜本部の対応エリアはこちら

取り扱いメーカー

  • TOTO
  • LIXIL
  • KVK
  • リンナイ
  • ノーリツ
  • 日立
  • クリナップ
  • CHOFU
  • サンウェーブ
  • 荏原製作所
  • ハーマン
  • タカラスタンダード
  • カクダイ
  • サンエイ
  • 川本ポンプ
  • パーパス
  • テラル
  • ガスター

安心してお任せ下さい

任せて安心。私たちはTOTOリモデルクラブ加盟店、TOTO水彩ショップです。

TOTOリモデルクラブとは
地域に密着した活動で確かな実績を持ち、地域の方々より信頼を得ているお店のことです。
TOTO水彩ショップとは
TOTO商品や純正部品の販売から、水廻りのトラブル解決、リモデルのご相談など、水廻りの「こまった」を「よかった」に変える、水廻りのコンビニです。

ページトップへ